Page

2012/11/10

久しぶりに「A Côté」へ/To 「A Côté」

近所のレストラン、「A Côté」へ。結構久々。ここはコストパフォーマンスがほんとに良いなあと思う。大体いつもメインプレート一つを頂くのだけど、今日はワインも付いて2人で32ユーロ。お店の人も良い人だし♪近所にあるにはほんとに良い場所です(^^)

レストラン内で日本人の方発見。一緒にいたフランス人の女性が、べべが可愛くて目が離せないと声をかけてくれたことが話すきっかけに☆私が妊娠中にも見かけたことがあったそう!

この方2年間とにかくフランス語はヒアリングだけしてて、その後習い始めたとか。今は在仏6年。旦那さまがすごくフランス語上手だよ、と言ってました。いつの日か私も話せるようになるのだろうか。。ならねば。。


0 件のコメント:

コメントを投稿