Page

2012/11/26

フランス語再開・・ならず!/Restarting French Lesson! Maybe not..

移民局から追加で頂いたはずの追加レッスン160時間。今日からのはずだったのですが。。行ってみたら、諸事情により今日から出来ないと!事情は12月10日に説明しますと。。学校側は何も説明出来ないらしく、今日は本当にごめんなさい、としか言えず。。

べべを義理の両親に預ける準備もばっちりして、さあがんばるぞ!と意気込んだものの、出鼻をくじかれる(ー ー;)

べべと沢山一緒に過ごせると楽しみにしていただろう義理の両親もきっと残念はず。。とりあえず今日はスタバで時間を潰してみる。。

違う経路で帰ったら久々にバスのチケットチェックにあいました。一時間半以内なら何度でも乗り換え出来るこちらのバス。本日3本目、何故かぐるり周遊してる私のチケットは不思議だったかもしれない(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿