Page

2012/11/13

Restaurant: 「Escale à Saïgon」

友達カップルとベトナム料理へ。ほんとはレユニオン料理屋さんに行こうとしたら、お店側からドタキャンされたとか。驚き( ̄O ̄;)

La Fourchetteというレストラン予約サイトで予約したそう。メール一つだから気楽にそういうことをしてしまうのかしら。。
(お家に戻ってからお友達からメールがあって、お店からやっぱり空きましたという留守電が入っていたそうな。適当に笑)

ま、気を取り直して行ったベトナム料理屋さん、「Escale à Saïgon」。我が家から徒歩15分くらいで行きやすい☆お店のデコレーションは結構不思議な感じだったけど、味は美味しかった♪今度はフォーを食べてみようかな。

デコレーション撮り忘れ。お見せ出来ず残念(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿