Page

2012/11/24

Qualite Street Again!

日本人カップル友達と再びQualite Streetへ!ここはワイン好きの友達も喜ぶ♪かなりワインお手頃。棚に並んだワインには直接値段が書かれていて、その値段で買って帰ることも出来る。+8ユーロ出して店内で飲めます。こういうシステムをDroit de Bouchonというそうな。コルクの右、という意味。なんで?

ここは単品が安いので、色々頼んで皆でシェアとか良いかも。テーブルに乗り切らないほど来て、ワインは白、赤、一本ずつ、その他ビールにグラスシャンパン、デザート頼んで一人40ユーロくらい。安い。。ここは本当にコストパフォーマンス良い!!

友達もとても気に入ってくれました〜(*^^*)。あ〜、美味しかった♪


早く着いて 友達が来る前にサラミ一皿平らげた(笑)





韓国人のシェフの方でこんなお料理も☆


2 件のコメント:

  1. こんにちわ☆いつも楽しくブログ拝見しています。

    ちょっと気になったこのレストラン、もし良ければお店の名前教えてもらえませんか?ワインと韓国風巻き寿司、なかなかいいですね!

    返信削除
    返信
    1. >ザイドロンさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
      お返事遅くなってすみません!お店の名前がQualite Streetです☆パンテオン近くの58 rue de la montagne Sainte Genevieveです。分からなかったらご連絡ください♪私はとても気に入ってます(*^^*)是非行ってみてください。

      削除