Page

2012/11/16

Restaurant: 「Takara」

父、再び渡仏。日本食リクエストにより、先日親戚のIさんが行ったという「たから」へ。かなり日本の居酒屋っぽい。メニューもとっても日本っぽい。遠慮なく色々頼んだのでお値段はそこそこしました〜。まあパリで安い日本食のお店そんなないんだろうけど(^_^;)父はやはり数回来たことあるそうな。

美味しかった☆まあまあなのもあったけど、居酒屋に来て頼んでるみたいな感覚がとても良かった(^^)

お客さんはフランス人がすごく多かったです。旦那さまに言ったら、シンプルな味が多いからフランス人に受け入れられやすいんじゃないかな、とのこと。国虎屋2みたいな凝ったお皿が多いところは日本人に勧めるけど、フランス人にはこっちのお店勧めるかな、と言ってました。確かに。私はこういうシンプルなのでもいいけど♪

今日もごちそうさまでした〜☆
食べるのに一生懸命で最後のミニいくら丼しか撮らなかった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿