Page

2012/11/10

ルーブルのアップル/Apple in The Louvre

アップルストアーはパリにいくつかあるのですが、何せサポート予約が取れない!大体1週間先まで予約がいっぱい。日本だとその日でも取れる感じだったけどなあ。運良くルーブル美術館下にあるアップルで一つ空いてたところに入れて今日行ってみた。


壊れたパソコン見てもらったのですが、もう中が錆びていて修復するには新しいもの買うのとさほど変わらない値段がかかるとのこと。あ〜、さようなら・・私のMac。。日本語用キーボードはないので日本で買うしかない。今後のパソコンの使い方も含めてどうするか考えなきゃ。

iPhoneよりいいだろうととりあえず旦那さまがiPad買ってくれました。旦那さまありがとう♡♡でもパソコンはやっぱり必要だな。。さて、どうしよう。。

そうそう、ルーブルの下には代表的なお店がかなり入ってるので、パリのお買い物をまとめて!というのであれば良い場所の一つかも☆

アップルのカウンターでハイハイ中。



0 件のコメント:

コメントを投稿