Page

2012/11/15

冷凍の鯖/Frozen Mackeral

どうもメニューがお肉ばかりになってしまうと話してたら、こちらに住む日本人のお友達2人から勧められた冷凍食品のお店、Picardの冷凍の鯖。買ってみた。

とりあえず味噌煮でも。でも旦那さまに味噌味は濃いって言われたことあるのよね。味噌入り、くらいで。

あとは塩焼きとかしてみたいけどうちは台所に換気扇がないので微妙。。照り焼きにしてみるか。。うーん、レシピ不足。。


ちなみに絶対美味しくないよね、と思いながらこっちのかぼちゃで作った煮物、やっぱり美味しくなかった(笑)。洋物かぼちゃは洋物か?ペーストにしたら美味しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿