Page

2012/11/02

ニューヨークへ!/To New York!

今回どうしても行きたかったニューヨーク!日本での元ルームメイトと我が家の2ヶ月半後に産まれた彼らのべべに会いたかったのです!フライトキャンセルになってから一生懸命色々調べてくれて、確実に行けそうな方法を考えてくれた旦那さま、ありがとう!

せっかく車があるので、私が幼少時代過ごしたニューヨークのお家も見に行ってきました。懐かしい!学校も見てきました。夜着いたのであまり見えなかったけど、来れてとても嬉しかった♪これも旦那さまのアイディア☆ありがとう(^^)

敷地入り過ぎ!

母にいつも送り迎えしてもらってた学校玄関!

ハリケーンサンディのため停電したり浸水したりしてまだ大変なところもあるものの、一部地域以外の復興は結構早かった模様。私達がステイしたお友達のお家はセーフでした。良かった(>_<)

短い滞在だけど、「よく話すねえ」と言われるくらい話して、美味しい中華食べて、セントラルパークと動物園に行って、ロックフェラーセンターちら見して、MOMA美術館でムンクの叫びを見て、子供にとっての夢のようなお店、FAO Schwartzに行って、濃密な1日を過ごしてきました☆

一緒に住み始めた頃はお互い今の旦那さまに出会ってなくて、出会うまでの事をお互いよく知ってるだけに、ニューヨークの街を2人でバギー押しながらしみじみ、「お互いいい人に出会えて良かったねえ」(爆笑)!

久しぶりの一つ屋根の下、楽しかった〜♪♪♪今は距離はあるけど、変わらずよろしく〜☆次回は来年バルセロナで再会なるか!?

東京で会ってたメンバー、NYで集合!

ザ・アメリカ!なブランチ☆

友人の会社の福利厚生のおかげで無料で鑑賞のムンクの叫び!

たまたまお揃いのバギーでNYの街を歩く!

快晴に恵まれた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿