Page

2012/10/31

マイアミ再び・・/Miami Again...

キーズの後はニューヨークに飛ぶはずだった我々。やられました。。ハリケーンサンディ!ニューヨーク直撃でフライトキャンセル(>_<)。とはいえ、現地はかなり大変な状況だったらしいので、行けなくて良かったのかもしれない。。とりあえず様子見ながら対策を決めることに。

折しもハロウィーンナイト!アメリカのハロウィーンは本場でしょう!ということで、サウスビーチ方面へ!繁華街の一つ、リンカーンロードはコスプレロード!う〜ん、コスプレして歩かないと100%楽しめない!残念(笑)!でも見るだけでかなり面白かったです(^^)



犬も仮装!


翌日は私のしつこいリクエストによりアウトレットモールへ!久しぶりに買った!感を満喫♡旦那さま、ほんとにありがとう!!

ま、この後アメリカ国内線で重量制限に引っかかってかなり手荷物重かったんですけど(笑)。あー、満足☆


そう、ということで2日遅れてとりあえずフィラデルフィア経由でニューヨーク入りしたのでした〜。ということでニューヨーク編へ続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿