Page

2013/01/20

2013年ガレットデロワ第2回/Second 2013 Galette des Rois

さて、何故か1日で2回目のガレットデロワ会。昨年も一緒にガレットデロワ会をしてるこのメンバー。(昨年の記事はこちら。)今年はご懐妊発表もあった!今日の第1回目でもご懐妊発表があったし、日本の友達も出産、ご懐妊続々!めでたいなぁって日本まで話が広がっちゃいました(^^ゞ

昨年は産まれてなかったべべ。友達の子供は1年大きくなってる!こんな感じで毎年成長を実感するのかなあ。
そしてお待ちかね!?ガレットデロワ。今年2回目のガレットデロワのフェーヴは何と!旦那さまが当てた(笑)。一家揃っていい年になりそう(*^^*)


と思ってたら何かが私の口の中で固い。ん?と思って出してみると、どうやらこのケーキ、大きかったからフェーヴが二つ入ってたらしい。今年&本日2つ目、当てちゃいました(笑)。ますますいい年になりそうだ☆

フェーヴはお店によって様々。旦那さまのは王冠型。私が当てたのは牛型でした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿