Page

2013/01/19

ストラテジスト in パリ!/Strategist in Paris!

前職で同じ部署だったストラテジストがパリに出張に来るということで会える事に☆このご時世、なかなかパリ自体が出張先になることがなかったので嬉しい〜(^^)。実は1週間日程をお互いに勘違いしていて下手したらすれ違いになりそうだったのだけど、会えて本当に良かった!ということで会った時間は朝食(笑)。

シャンゼリゼ通りのラデュレで朝食を♪
卵付きかそうでないかの2コースで、あとは種々のペイストリーにフレッシュジュース、お茶など。私はパリで初めてのラデュレ☆会いに来てくれる皆のおかげで少しずつパリの名所に行っている私。ほんとに皆に感謝♪

前の職場のお話とかどうでもいいお話とか、将来の妄想話とか(笑)、楽しい時間を過ごしました〜(*^^*)。ぜひぜひまた出張がパリに入りますように!

マカロンが有名なラデュレだけど、手前のお菓子達も美味しそうだった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿