Page

2013/01/18

雪!!の中父 in パリ/Snow!!and Dad in Paris

雪の予報が出てても大して降らない事多いし〜、なんて思ってたら、今日は午後から降り始めて止まらない!夜、父との ご飯で出かける際にはかなり積もり始めてた。

パリは寒いけど雪はそんなに降らないらしい。なので交通網も雪には結構弱い。バスとか止まってました。

 父も待ち合わせのレストランに来るのにタクシーが捕まらなくて電車で登場。「国虎屋Villedo」でご飯。美味しかった(^^)けど、お互いお腹空いてたのかかなり遠慮なく色々頼み、久しぶりに日本酒も2人でくいくい呑んでたら、(旦那さまは日本酒はあまり好きではないので・・)お会計が結構いいお値段に(^^;)。ごちそうさまでした〜m(__)m
カリフラワースープにお餅だったかな。
 ウニにキャビア。贅沢♪
鯛の昆布締めのカルパッチョに湯葉。日本食系堪能☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿