Page

2013/01/26

2013年第3回ガレットデロワ会/Third 2013 Galette des Rois

旦那さまの叔父、叔母、従妹達を招いて今年第3回目のガレットデロワ会☆既に3回目ということもあり、旦那さまがゲットしたのはチェリーとピスタチオフィリングのガレットデロワ。
切ると中はもちろんだけど緑。これは美味しかった♪

いつも沢山お洋服を借りてる従妹ちゃんのベビちゃんに、我が家のべべとお揃いのワンピースをプレゼント。プレゼントする前から、べべが着ているワンピースを「かわいいわねぇ」と言ってくれてたので、箱を開けてびっくり!とっても喜んでくれた。良かった(*^^*)

おやつを口に入れてくれてる従妹ちゃんのベビちゃん。かわいい♡

そしてフェーヴ誰に当たったかと言うと・・微妙だけど旦那さま(^^ゞ。微妙というのは、6人だったのに何故か8個に切り分けられたケーキ。誰にも当たらず、残った二切れは我が家に残ったので、ディナーの後のデザートに頂いた私と旦那さま。そして旦那さまに当たったと(笑)。まあ2人で仲良く二つずつ当たった2013年。良い年になるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿