Page

2013/01/12

てるお in パリ!4日目!?/Teruo in Paris 4th Day!?

さてさて、誘い文句にもした「シャンパーニュ行こう!」。この日に行くはずだったのですが、何と・・・てるおちゃんお腹の調子が(><)!!!万が一何かあったら、ということで、牡蠣大好き!!のてるおちゃんと行く牡蠣ディナーも最終日のこの日に回してたのですが、残念ながら両方断念(;;)・・・。さぞかし無念だっただろうに(ToT)。。。

なので、近いうちにリベンジ!!で待ってるわ♡

次の日帰国だったてるおちゃん。出来なかったものを少しでもカバー!?
ヴァンドーム広場や凱旋門を通って空港へ。
パリはこの頃は朝8時半とか9時くらいまで暗いのでまだ暗かったけど(笑)。


日本から知ってる友達とびっちりいられる数日間はとーっても楽しかった〜♡
てるおちゃん、本当に来てくれてありがとう♪
今度は夏のセールでお待ちしてるわ〜(笑)!!

1 件のコメント:

  1. あはははー!まさかの胃腸炎!!大変失礼いたしましたー!
    To Do List完了することができておりませんので、是非また計画させていただきます、、、ハイ。

    まずはシャンパーニュからということで!w

    どうぞ次回もよろしくお願いいたいます!

    返信削除