Page

2012/10/25

初3人で長距離フライト/Long Distance Flight with Three!

旦那さまにとっては約1年ぶりのバカンスでマイアミへ出発!べべと一緒に長期フライトは初めての旦那さま。といっても9時間くらいだから中長距離だったか。私は何よりもべべを一緒に見てくれたりお願いしたりできる人がいるというのに幸せを感じた(笑)。基本旦那さまにお任せしてゆっくりしてみた♪とはいえ、授乳があったり、何だかんだ母の腕の方が泣き止んだりで抱っこしてること多かったけど(^_^;)、誰かがいるということでメンタル的に楽だった〜☆

隣のカップルも子供連れ。我が家のべべは乗り越えて隣のベッドに侵入しようとしたり、なかなか積極的だった(笑)。ちょっと泣いたけど、抱っこすれな泣き止んでくれるので今のところ飛行機移動は協力的かな?ありがとう〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿