Page

2012/10/29

フロリダ!キーズへ/Florida! To Keys

さてさて後半は結婚式が行われるキーズへ。リゾート地らしい。
車借りて南下すること2時間弱。途中走ってる道路の両脇が海だったりでなかなか風景も楽しめるドライブ☆

キーズでの滞在は、旦那さまの大学時代の友人6人と私&べべともう一人奥様の8人でバンガローを借りました。学生時代みたいなノリで面白かった(笑)。皆でプールに行って私までも投げられたりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘、夕飯は適当に食材買ってきてバーベキュー。この辺フランス人ってとっても手軽っていうかフットワーク軽い。

べべ付きの我々は一番良いお部屋頂いちゃいました。皆ありがとうm(_ _)m




次の日結婚式は夕方からだったので、それまで各自好きなように。旦那さまはベストメンズでスピーチとプレゼン作ってたので私はべべとお散歩したり、ビーチ沿いで本読んだ り、べべ預けて女子でプール行ったり。

結婚式はビーチで行われ、その後のカクテルもパーティーもビーチで。マイアミらしい!?9cmくらいのピンヒール履いといたけど、すぐ裸足になりました(笑)。


フランスより食事は早く出てきて結構早々にダンス始まってました。新郎がユダヤ教なので、新郎新婦を椅子に乗せて担ぐの生で見ました!これは盛り上がる!


ベビーシッターを頼んでてくれてたので基本べべは預けてたのですが、預けることに慣れてない我々はしょっちゅう様子見に行ってました(^_^;)私なんて途中で一緒に横で寝てたし(笑)。

目が覚めた頃、撤収し始めてた。どうやら騒ぎすぎて警察からストップかかったらしい。。ほとんどの人が泊まってるバンガローの集合体は隣なので場所変わって続きをやったそうですが、私はここまでー。べべと一緒にベッドに収まったのでした☆

そしてなぜかフロリダ第三編へ続くことに…

0 件のコメント:

コメントを投稿