Page

2012/10/24

Restaurant: 「Sonatines」

父が急遽出張の予定変更でパリに来ることに。先日お目にかかった親戚のIさんも予定が合い、一緒にお食事することに。突然親族集合、しかもパリで(笑)。

今日は父が気に入ってたレストランの後に入った「Sonatines」(ソナチネ)に行きました。オーナーは再び日本人の方。苦手なもの、嫌いなものがなければお任せコースっぽかったです。メインはお魚か鴨を選びました。私はお魚。旦那さまは鴨。

父は前のレストランがとっても気に入ってました。特にお魚。でも今度のお店も全体的にとても美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿