Page

2012/10/15

ホッパー展示会/Hopper Exhibition

運転免許申請の帰り、お義父さんとグランパレで行われているホッパー展示会へ。

お義父さんは芸術鑑賞が好きで、年間パスを持っているので、行列を横目に待たずに入れる!ありがたい(≧∇≦)
お義父さん曰く、宣伝に力をいれていたので盛況!普通の列は2時間待ちでした(^_^;)

ホッパーは後半になればなるほど写実的になっていくんだよ、とかちょっとした解説をしてもらうだけで面白く見れるのが嬉しい☆同画家の作品をこれだけの数集めた展示会が身近にあるのはパリならではかなあとしみじみ。

べべも後半目が覚めて一緒に楽しんだのでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿