Page

2012/10/10

パソコン壊れました/PC Broken..

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、8月半ばから止まってたブログ、キャッチアップのためかなり簡素な内容になってる、に加え、英語なし。

実は、パソコン壊れました。。油断した隙にべべが紅茶をバシャーっと上にこぼしました。。キーボード全く動かず、色々大変不便(ーー;)

修理に出そうとパリのアップルストアーに行ってみたら、大変な混雑で予約は一週間先までいっぱい。バケーションに行くのでその後に行く予定(/ _ ; )

iphoneでアップするブログちょっと面倒〜(>_<)。なので簡素&日本語のみ。追いつくまでこのままかも。。

My recent blog is really simple and only in Japanese. It's because my PC is broken.. My bebe spilt tea on my PC while I let her go for one second.. Until I catch up and also get my PC fixed, might stay as it is.. Sorry!!

0 件のコメント:

コメントを投稿