Page

2012/10/20

フランスの東急ハンズ?/'Tokyu Hands' in France?

靴箱整理のためクリアーボックスを買いにBHVというところに行きました。ネットとか見ると百貨店ってあります。でも日曜大工的な工具とかがズラリと揃って、私には日本の東急ハンズに見えました〜。

靴箱一つでも色々悩む私に、買い物という場所から出たい旦那さま。ゆっくり選ばせろ
〜(*`へ´*)と噛み付いてみるものの、最後は夕食の約束の時間だという理由で時間限定されて出ました(-_-)。まあフランス人、時間通りに来ない人が多いので、我々一番に到着しましたけど(笑)。

基本何でも揃うBHV、旦那さまは付き合ってくれないだろうけど(笑)、かなり時間使って見れると思う場所☆

0 件のコメント:

コメントを投稿