Page

2012/10/18

バスにバギーと共に/On the Bus with Buggy

我々、バガブー(Bugaboo)カメレオンというバギーを使ってるのですが、新生児時代に使う席?ベッド?部分がとても大きくて、バギーはあまり使わずもっぱら抱っこ紐でした。乗ってるベビーはきっととっても乗り心地いいはずだけど、何せ大きいから移動が不便(^_^;)

それを最近次の時代の席(もっと小さい)に変えてちょっと身軽になったので、初めてべべと2人でバスに乗ってみた!スペースなかったらどうしようとかも考えたけど、フランスはバギーに優しい乗り物はバス!3つ乗ってても大丈夫でした☆

ちなみに地下鉄とかはかなりバギーに優しくないかも。エレベーターとかもほとんどないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿