Page

2012/10/05

Restaurant: 「Qualite Street」

今日オープン!のレストランへ☆ミシュラン一つ星のレストランを持っているオーナーが開いたお店だそう。

旦那さま曰く、ミシュランで星を取ったお店、色々気にしなくちゃいけないことが増えるせいか、もう少し気楽にやりたいことをやれるよう、別のお店をオープンさせる人も結構いるとか。

このお店は、あまり人に教えて混んじゃうと悲しいから広めたくない!?と思うくらい、私にはヒットのお店でした♪

スタートのシャンパンも美味☆シャーケトリプレートもチーズも美味しい。そしてタルタルステーキ、今までで一番かも。お肉はミンチじゃなくていい感じに叩いてある(^^)

これであの値段はかなりお得!あ〜、美味しかった♪


2 件のコメント: