Page

2012/10/13

まゆみinパリ!/Mayumi in Paris!

またまた日本から来たお友達にパリで会えました☆学生時代にフランス研修で数週間フランスにいたこともある彼女は、今もフランス語を習っていたりで、もちろん私よりパリに詳しかったです(笑)。旦那さまはよく、「君のお友達はパリをよく知っててフランス語話せる人多いのにね。」と言ってます。。確かに!

ボンポワンファンの彼女とは、サンシュルピス近くのボンポワン下の「Nanashi」でランチ♪嫁入りして東京を離れたという共通点で意気投合するお話(笑)。帰りはボンポワンでお買い物もして楽しかった(o^^o)。出産お祝いにとボンポワンの虎のぬいぐるみ頂きました☆べべは早速ガジガジ噛んでました(^^;)

来年も彼女達のお馬さんががんばって走ってくれたらまた来る予定!お馬さん達、がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿