Page

2012/10/26

フロリダ!マイアミへ/Florida!to Miami

ハリケーンサンディと共にマイアミ入り。。

  

次の日もなかなか涼しくて、モールでお買い物。口数少ないながらも、べべのグッズ探しにはなかなか協力的な旦那さま(^^)。でもまたまた約束の時間があると適当に切り上げさせられる。。久しぶりにがっつり買い物しようかと思ったのに消化不良・・。まいっか。。

今回は昨年マイアミに移住したカップルの結婚式で来たのですが、そのカップルの計らいでNBAのプレシーズンゲームを見に行くことが出来ました☆初めてのNBA!Miami Heatは強いらしく、地元だしすごい応援。画面に表示される「声出せー!」とか、相手のフリースローで「ブーイングしろー!」とかの指示のもと、混じって盛り上がるのが楽しい♪


翌日は打って変わって良いお天気に恵まれ、ビーチにテラスランチなど楽しむ(*^^*)


結婚式は翌週なので、それまでプール付きのお家タイプ宿にステイした今回。B&Bに近い朝食なしの感じ?近所の人が、我々が借りてるお家のオーナーは昔ホテル経営をしてたとか。なのでかなり綺麗で色々整っててお得でした。マイアミはかなり色々高めらしいので、こんなところも使いようかな。

プライベートプール付きで3人でのんびりパチャパチャしときました〜♪(後半へ続く)





0 件のコメント:

コメントを投稿