Page

2012/10/06

Brontibay Paris

お誕生日に義理の家族にもらったBrontibay Parisのお財布。私の好きそうな色がなかったから好きなのに変えてね、とticket de cadeauという、こちらではかなり一般的な、もらったプレゼントの交換チケット頂いてました。(現実的なフランスっぽい!?笑)
交換しに行ったら、小さいサイズのニューコレクションがもうすぐ出ると教えてもらい、小さい方が良かった私は待つことに。

しばし待って交換しに行ったら、「もうワンシーズン先に出ることになったの〜」と言われ、交換期限が3ヶ月のチケットに手書きで「10月までオッケー」と書き足して渡されました。(適当さはフランスっぽい!?笑)

ようやく交換したのですが、交換するまでの約半年の間に発見したこと。本場パリより日本の店舗数の方が多い!パリのものを輸入する日本の勢い、恐るべし!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿