Page

2013/02/17

チャイニーズニューイヤーパレード/Chinese New Year Parade

チャイニーズニューイヤーは2月10日だったらしいけど、パレードはこの日。旦那さまが見に行きたいと言ってたのでさくっと見に行って来た。旦那さまの会社の社員が龍に変身するって言ってたけど、あまりの人の多さで見つけられなかった(><)。

パレード開始を待つ龍。チャイニーズニューイヤーっぽい☆

パレード開始待ちの皆さま。


大量に売られる爆竹。そこら中でババババン!と音がしてました。

 バギーと一緒では先に進めなかったので一人上に上って写真だけ撮って来た。
すごい人混み!

この混雑の中これ以上進めず、さくっと断念して近くのタイ料理屋さんでご飯食べました〜。雰囲気だけ見れたので満足(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿