Page

2013/02/28

キッチンのアップグレードに伴い・・/The Result from Upgraded Kitchen..

さて、旦那さまの実家で過ごしている今日この頃。とりあえず和の調味料はもちろんないので、基本洋食。普段と違う台所はなかなか使い勝手が違って難しいところもあるけれど、何たって我が家より広ーい!置く場所もいっぱいある〜☆次の日の分まで作れちゃうよ〜、と思いながら今日食べるかどうかも分からないものまで作り出す(笑)。

換気もうちよりいいので匂いが充満するサーモンなんかも積極的に!?

帰って来た旦那さま、「広いキッチンで作ると料理の品数も増えるんだね」と。まあ作りやすいのでね(^^)。あと外に出れないしね。いつもより気分が乗るのは確かかも。う〜ん、今より広いキッチンあるといいなあ。

いつもはキッチンの外に出されてしまって泣くこともあるべべだけど、キッチンの中にパークと呼ばれる囲いを置いて一緒にお料理してればご機嫌らしい(^^ゞ。旦那さまが小さい頃遊んでたお猿さんのぬいぐるみがお気に入り♪


ちなみに広いお家でやりたい放題のべべ。CDラックから全てのCD引っ張りだしてました。。途中で諦めて全部出すのをエンジョイさせた・・・。


そしてお料理も充実すると(言い訳)お酒もいい勢いで減っていく!?この写真を義理の両親に送り、「空き巣がワイン飲んでったよ」と送った旦那さま。。義理の両親大笑い。いや〜、寛大な方々で良かった(^^;)。





0 件のコメント:

コメントを投稿