Page

2013/02/13

Restaurant: 「Sept'n』

今日は日本人のお友達とランチ☆義理の両親がべべを預かってくれたので身軽にレピュブリックへ!そうそう、昨日はお義母さんと旦那さまで舞台を見に行ったので、何とお義父さんが一人でべべを夜預かってくれました。自分の子供のおむつは替えた事がないかも、と言ってたけど、愛しい孫のためなら何とやら!?がんばって一人で変えて寝かしつけてくれました!素晴らしい〜。義理の両親がお泊まりさせてそのまま次の日も預るわよ〜と言ってくれたのでお願いしました。本当に愛されてるべべ。幸せ者で私も幸せ(*^^*)

日本人シェフのフレンチのお店があるということで「Sept'n」というレストランへ。

ギャルソン(?)はシェフの息子さんでハーフらしい。お客様には英語の方もいて、英語、日本語、フランス語でそれぞれのお客様に対応してました。将来べべも3カ国語出来るといいのだが。。なんて思いながらお料理堪能☆というか友達との話の方が堪能(笑)。なので写真見てもあまり思い出せず。。ブログが遅れてるのでね〜(^^;)

でも確かお友達のお料理は生姜焼きテイストで私のはオレンジソース。普通に美味しかったと思われる。。
前菜は私はテリーヌ、友達はスープ。
生姜焼きテイストとオレンジテイストのお皿達。
同じデザートだけどチョコレートソースありとなし。興味深い姿(笑)。

でもこうやって普段行かないエリアで色々お店に行く機会があるのは良いよね〜(^^)。お店見つけてくれる友達に感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿