Page

2013/02/15

Restaurant:「 勇鮨」/「ISAMI ZUSHI」

さて、先週会いましたが再び父参上。今回は孫の初節句のために雛人形を届けに、わざわざパリを一番最初にして日程を組んでくれた!しかも泊まりもしない、通過のみ。ありがたや〜。そして早朝到着の父を空港まで迎えに行ってくれた旦那さま、ありがたや〜。

行きたい展示会まで時間があるということで我が家にまず来て仕事してました。そして孫かわいがってました(^^)


ランチはちょうど友達に教えてもらった行ってみたいところがあったのでそちらへ。シテ島にある「勇鮨」。13:30に予約したのですが、タクシーの運転手さんが道を間違えて少し遅れて到着。着いてすぐラストオーダー。

上にぎりにその他のお皿を色々。お刺身とか今まで食べたところで一番美味しかったかも。またがっつり食べに来たい〜☆でもたぶんがっつり食べたら高いんだろうな(^^;)。。父のおかげで今日もまたおいしいnにありついたのでした。ありがたや〜!

前菜にはあん肝に巻貝。




0 件のコメント:

コメントを投稿