Page

2013/02/12

バレンタインディナー/Valentine Dinner


舞台鑑賞後、早めのバレンタインディナーへ♡舞台が終わるのが遅めだったので、舞台の隣りの「Zimmer」でさくっと。中が中世ヨーロッパ調のこちらの内装、なかなか重厚。シャトレ劇場の混雑に合わせてお店も混雑する感じ。舞台を見終えた人がお店に入って来てました。

お料理はパリのビストロ、って感じ。ただ・・・私のチキン、かなりしょっぱかった。。何となく食べ進めてしまったんだけど、旦那さまが最初に言えば変えてくれたよ、きっと、って。だよねー。言えば良かった(><)!何となく旦那さまの知り合いってこともあって遠慮して最初に言わなかったのが悪かった・・。


でも旦那さまの人脈!?のおかげでデザートとシャンパンをサービスされました〜☆幸せ〜♪

 デザートとシャンパンってまた幸せだった☆ごちそうさまです!


0 件のコメント:

コメントを投稿