Page

2013/02/26

不在中に空き巣に・・/Thief During Travel..

義理の両親、義姉を訪ねると同時に色々なところへ旅行中。そんな不在中に自宅に泥棒が入ったと連絡が(><)!!連絡を受けた旦那さまが実家に向かい、警察などとやり取り。幸い盗られた物は何もなかった模様。ただ、裏のお庭に面したお部屋のガラスが割られた(@@)!!

何と泥棒さん、ガレージから枝切りばさみなどの道具まで出して来てすごい時間をかけてガラスを割った模様。(時間がかかっただろうというのは後々ガラス屋さんが来て割り方などから分析してくれた。)完全に旅行中って分かってたよね。でも旦那さまの実家はアラームなどががっつり鳴るようになってるので結局物は盗らないで去った模様。


割れたガラスはすぐには直せないそうなので、少しの間旦那さまの実家に泊まり込むことに。旅行中で何も出来ない義理の両親はとっても不安そうだったので、泊まり込むことにとっても感謝してくれていました。旅行中にかわいそう。。任せてもらって旅行は楽しめるといいなあ。ただ車がないとどこに行くにもちょっと距離があるので、我が家にはないバスタブでも楽しんでのんびりパリ郊外生活を楽しむかな。

べべは旦那さまの実家の「ビデ」がお気に入り。普段は使ってないので物入れになってるけど、べべが来るとべべの遊び道具に早変わり。お水を流してあげるとお水をシャシャシャーって触りながら楽しんでいる。実にかわいい(笑)。


ちなみに最初の写真からも分かるようにまたパリは雪が降りました〜。今年は本当に多いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿