Page

2012/12/09

ベビ関係ロンドン旅行!?/Baby Related London Trip!?

さて、今回はべべのゴッドファーザーに会いにロンドン行ったのですが、あちらのご夫妻も我々の3週間後にベビーズ誕生!何と三つ子☆旦那さんはパタニティリーブ(パパの育児休暇)、3ヶ月取ってました。そのくらい一緒にいてくれないと厳しかったと思う!何せご飯もおむつもお風呂も3人分。順番にやっていっても当然かなり時間がかかる。これを毎日やっているのか、私なんて一人で手一杯なのに(><)と感心しきりの2泊3日。

特別ロンドン観光はしなかったけど、旦那さまの仲良し夫妻とゆっくり時間を過ごせて、ベビーズにも会えて、うちのべべにも会ってもらえて、楽しかったのでした♪大人4人にベビ4人でカフェ入るのはなかなか迫力(笑)!三つ子用バギー、大きかった〜(@@)

ちなみに今回のロンドン旅行では私のお友達二組にも会ったけど、何と2人とも妊婦さん!1人はサプライズだったので驚き、そして喜び(*^^*)!ベビにいーっぱいご縁があった良いロンドン旅行でした♪

ロンドンのタクシーはバギーをそのまま入れられるのが素晴らしかった! 

0 件のコメント:

コメントを投稿