Page

2012/12/12

べべ細気管支炎にかかる/Bebe got Bronchiolitis

さて、ロンドンから帰って来てからべべは発熱。解熱剤を飲ませて熱はだいぶ治まったものの、咳が止まらず、呼吸がちょっと変な音がする。。ゲホゲホ、ゼーゼー、ゴーゴー・・スターウォーズのダースベーダーみたいになってきた・・。三つ子ちゃん達が見事なゲホゲホをしていたので、もろにそれをもらってきた模様。。赤ちゃんの風邪は発熱以外は薬を飲ませるわけでもないらしいから治るの待つか・・とも考えたけど、どうも咳と呼吸がひどくなる一方。そして何よりも苦しそう!!ロンドンのお友達から、三つ子ちゃん達が風邪だと思ってたら細気管支炎だったと連絡をもらい、お医者さまへ。

ロンドンのお医者さんでは治るのを待つしかないと言われたそうだけど、フランスではキネジセラピーを処方されました。次の日の予約をしようと夜電話をしたら、電話をして4時間以内に来る、というシステムだそうなので明日電話することに。。早く治りますように。。苦しそうでかわいそうすぎる・・・(;;)


0 件のコメント:

コメントを投稿