Page

2012/12/23

最近また来てます/It's Coming Again Recently

何が来てるってそうです、お花です。あげてない期間が長かったせいか頻度良くやってきてます(笑)。

ヒヤシンスとバラ。

ヒヤシンスはとってもいい匂いだよ〜、と言いますが、風邪で鼻が利かなくて匂いが分からず(^^;)。風邪の間、べべのうんちも分からないくらい鼻が利きません(笑)。

そしてバラですが、、明日から旅行だけどなぁ・・と思いつつ、まいっか☆
(*後日談ですが、このバラ、旅行の後もとっても綺麗に咲いてました♪お部屋が冷たかったのが良かったと思われます。すバラしい♡)

あげがいなさそうな感想述べてるけどとっても喜んでます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿