Page

2012/12/24

アルプスでクリスマス!/Christmas in the Alps!

今年は義理の両親の素敵な計らいでアルプスでクリスマス休暇を過ごしました☆ロッジのようなお家を借りて、旦那さまのお姉さんもシンガポールから来て、まさしくフランスのファミリークリスマス休暇。しかもアルプス!いよいよフランスに住んでるっぽい(笑)。

ロッジはこんな雰囲気。クリスマスデコレーションもされている。
窓から見る風景はこんな。

べべはもらったプレゼントが超気に入って、永遠に遊んでました(笑)。大人同士も皆でプレゼントをあげあって楽しかった〜♬素敵なクリスマスを用意してくれた義理の両親に大感謝☆お義父さんは、久しぶりに家族が皆揃って+かわいい孫も一緒に!クリスマス休暇を過ごせてすごく喜んでました(^^)

場が変わってもお義母さんのテーブルコーディネートはばっちり☆


0 件のコメント:

コメントを投稿