Page

2012/12/21

Restaurant: 「Le Train Bleu」

北駅(Gare du Nord)で待ち合わせがあった旦那さま。フランスではめずらしくないと思われる(決めつけ 笑)、TGV到着25分遅れ。時間が出来てせっかくなので北駅名物レストラン「Le Train Bleu」に入ってみる事に。

ちなみに外観は個人的にはイケてないと思う。2階なのでこの写真の上のところ。


割高なこのお店、若干もったいなくないか!?と一瞬入るのを躊躇したけど、自分で北駅使う時はここでお茶する程余裕をもって来ないし、名物なら一度入ってみたい!と入ることに。

内装がヨーロッパ中世!暗めだけど、ヨーロッパ風を味わいたいなら良いかも。


割安に感じる!?Cafe Gourmand(デザートとカフェのセット)を注文。

普通に美味しかったですが、値段は場代って感じで。
荘厳な雰囲気の中でお食事したいなら良いかも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿