Page

2012/12/27

アルプスからの帰り道/On our way back from the Alps

標高1000mを超えるロッジにステイしていました。
空気が綺麗で私の風邪気味の鼻も快適だった☆

パリから車で7時間、休憩、渋滞など入れて8時間強。その内5、6時間はどしゃ降り!
晴れ間が見えて来た時、雲の切れ間がはっきりしててすごかった。



私は帰りの方が早く感じたけど、雨だったので気を張って運転してた旦那さまは帰りの方がとっても長く感じたそう。運転お疲れさま&ありがとう!べべも長時間ドライブよくがんばりました!疲れるのかほとんど寝てました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿