Page

2012/12/25

アルプスでスキー!/Ski in the Alps!

「アルプスでスキー」、このフレーズは日本人からしたら「超オシャンティ!」(友達の言葉を引用)。いや〜、全くその通り!でも私スキーあんまり得意じゃない(笑)。いいとこパラレルとボーゲンの間くらい。

お義父さんは数年前にスキーで足を折って以来スキーはやらないことにしたそう。お義母さんも「スキーはいいわ、お散歩するわ。べべ見ててあげる。」ということで子持ちのスキー好きにはたまらないシチュエーションです。「スキー好き」じゃないけど、せっかくなのでお言葉に甘えて「アルプスでスキー」してみることにしました☆


まずはこんな景色が見えるところでランチ。壮快!

そして旦那さまとお義姉さん、スキー超上手です・・。
旦那さまは私とべべの荷物入れた大きなリュック背負って、
そして何とジーンズでスイスイ。。さすがフランス人!?(偏見 笑)

ビュンビュン行きたいだろうに、私のために所々で待っててくれた2人。ありがとう!
なので私は基本休憩無しで滑る(笑)。旦那さまは常に私を見ながら教えてくれながら滑ってくれてました。いい旦那さまだ(*^^*)

いや〜、しかしそれにしても久しぶりに滑った〜!スキーとか冬スポーツって重いし動きづらいし大変、ってイメージがあって積極的にやってなかったけど、荷物持ってくれるし、板は持ってくれるし、支えてくれるし、なんて楽なスキーなんだ!と今までで一番スキーが楽しいと思ったかものアルプスでスキーでした(笑)。旦那さま、ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿