Page

2012/12/27

フランスファストフード「Quick」/France Fast Food 「Quick」

さて、フランスにはマクドナルドが一番多い感じですが、その他の代表ファストフードは「Quick」でしょうか。
まあ普通のファストフード屋さんです。

マクドナルドはたまに食べるけど、Quickはあまり行かない私達。(絶対的な店舗数の差もあるけど。)アルプスの帰りのサービスエリアにあったので買ってみた。フランス在住2回目。

・・・まあ普通です。。昔から知ってる味だからか、中毒性が高いのか、私はマックでいいかな、って感じがしている。

ちなみに旦那さまはバーガーキングが好きらしい。中でもワッパー。フランスでは一度撤退しているけど、また来るという話。今度は成功するのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿