Page

2012/12/22

クリスマスショッピング/Christmas Shopping

旦那さまの家族は大きくなってからはクリスマスプレゼント交換的なものはしなかったお家らしいのですが、何となく去年からやってる感じかも(^^;)そんなカルチャー持って来たのが私だったらすみませ〜ん(><)って感じだけど、楽しいので良しとしよう(笑)。

と言いつつ、体調不良事件もあって準備に思いっきり遅れを取っている私達・・。

クリスマス旅行出発直前に慌てて買いに行ったら、同じような人がいっぱいいました(笑)。いやー、混んでる混んでる(^^ゞ


次回はもっと前もって用意しておきたいものです。(ってきっと来年も同じことになる気がするけど。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿